忍者ブログ
ストロベリーS江のお手製よ!ご賞味あれ!シチューが冷めるわ さあどうぞ。それには 毒など入れないわ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は友達4人でご飯を食べてたわ。
メンバーはMtF・FtM・レズビアンという、
セクシャルマイノリティー勢ぞろい!

MtFはman to femaleの略、男性から女性になった性同一性障害の子ね。
(一応私もこれに該当するの)

FtMはfemale to manの略、女性から男性になった性同一性障害の子ね。
 
レズビアンは女性として女性が好きな女性ね。

分かりやすくすると、釜×2+鍋+レズ=? さて何が生まれるかしら?

何でもいいから産んでみたいわ!!
みんなで力を合わせれば産める気がするの。


話の中でFtM(女から男)を落とすには「手作りケーキ」
作戦が有効であることを発見!

これはS江的統計だけど、FtM(女から男)とゲイ♂
には甘党が多いように思う。

FtMは小さい頃女性として育てられてるから、
家庭科や家で料理作らされることが多いんじゃない?

料理の中でも、とくにケーキを作る大変さをわかってるのよ!


内緒でケーキ作っておいて、FtMを誘い出す。で、「
あなたのために手作りケーキ作ったの」って言いながら、
 

さりげなく、大変だった事をアピール。

鼻の上にクリームでも付けてとけばいいんじゃない?

もう、これでイケメンFtMはあなたのものよ!


 
でもケーキ作るのって面倒でしょ。
そんな私みたいに不器用な苺組の女子にお勧めのレシピがこれ。


超簡単!炊飯器でチョコケーキ


簡単でしょ、お釜でケーキを作るの。

ここでもお釜大活躍!
 
イケメンFtMと女子のキューピットのためにも、お釜は今日も働くわ。
甘党の男性にも効果あるわよね。
 
 
ケーキも簡単に作れちゃうお釜を応援してください!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
ありがとうございます。
PR
959aac6d.jpegみんな聞いて!

友達の美人NHが言ってたんだけどね、男は胸元のリボンに弱いら
しいわ!
彼女はバイセクシャルのNHだから、男の気持ちも女の気持ちも分かるらしいの。

え!? 私!?

私は男性の気持ちも女性の気持ちもチンプンカンプンよ!

しかも自分の気持ちもよくわかってない NOーーーーーー

で、友達が言うには、
女は、ただ「カ~ワ~イ~イ~」って理由でリボンが好きでしょ?
でも男は違うらしいわ。
ほどきたい=中身を見たい!っていう心理が働いてるんですって!
だから胸元のリボンにグッとくるみたい。

明日からリボンよ、リボン!

でっかいリボンを全身につけるといいわ!


それから赤!!

赤い服着てると男が突進してくるんですって!!??

米研究によると、赤い服の女性は男性の目に魅力的に映り、他の色の服を着てい
る時より奢ってくれる金額が倍以上になるらしいわ。
 
私も赤いフンドシ穿いてる男がいるとつい見てしまうけど、それは色として目立つからではなく、

突進したくなる、心理的なものだったのかしら?!
 
外国の人が赤いドレス着ると確かに生える。でも日本人の体型にはどうかしら?
ベストなんて着たらもう還暦よね。
 
最近、街角で赤いマフラーしてる女の子を見つけるんだけど、この記事の効果なのかしらねー!?
 
私も負けないわ。
 
赤い服でっかいリボンつけてる美女がいたら、それはきっと私よ

気軽に
突進してきてね

↓突進!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


 

 

プロフィール
HN:
ストロベリーS江
性別:
非公開
趣味:
華道、三味線、お茶
自己紹介:
FTM雑誌「LIKE」(http://like.boy.jp/)でエッセイを書かせてもらってます。
ショーパブで働いていたけど、今は専門職でOLしてます。
徳義:逆A

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 yqmultigok]
[12/08 hcyjuilfcc]
[12/08 erhhfhqohy]
[12/08 ltkwxdnybo]
[12/08 agbxlfpxtd]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
テクノラティプロフィール
web*citron
eternity labyrinth 忍者ブログ [PR]