忍者ブログ
ストロベリーS江のお手製よ!ご賞味あれ!シチューが冷めるわ さあどうぞ。それには 毒など入れないわ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 女女苑のビアンカからgoogle trendsというツールを教えてもらったわ。
あの子、IT系の会社で働いてるらしくて、ネットに詳しいのよね。

今日の急上昇ワードの10位が「性同一性障害」

ですって!悩んでいる子が多いのかしら?社会の皆もこの単語を認知してくれるようになったのかしら?
うれしいわね

ニューハーフというキーワードで検索した結果がこちらよ

長野県が一番多く検索されてるけど、レズビアンも長野県が一番多いのよね。
これってIPアドレスの割り振りが誤ってるのかしら?
それとも長野は本当にNHもLも検索件数NO.1っていう、ファビュラス!な県なのかしら?

もしそうなら苺農園作りに行っちゃうわよ★

このツール面白いから皆も使ってみて

例えば、木村拓哉,福山雅治,オダギリジョー等、イケメン検索すると

相変わらず、キムタクには根強い人気があるけど、日本国内だと福山雅治の方が検索されてる。
でも台湾だと全然認知されてないとか。

苺シチューもいつかメジャーになって、検索してくれる人が多くなりますように・・・
 
ね、GOOGLE TRENDSでサーチしたら、コメントにURL書いて!
皆が興味あるキーワード知りたいじゃない!

 
ランク上がりました!マニアックなみんな!ありがとう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「川口弘探検隊」を知ってるんですか?
S江さん、歳がバ・レ・マ・ス・よ~
インドは人生観が変わるといいますねぇ
「ムトゥ踊るベリーS江」の製作、心よりお待ちしております^^
それにしても長野県は素敵ですねぇ☆
イケメン検索の3名はS江さんの、お好きな男子ですか?^^
etsu 2008/11/04(Tue)18:59:14 編集
お初です
女女苑さんところからやってきて以来、毎日読んでいます^^文章面白いですね
シルエットから察すると、かなりお美しい方ではないかと。いつかお顔写真を拝見したいです。
ジョナ 2008/11/04(Tue)19:51:36 編集
ETSUさんへ
あはー、ETSUさんも「川口弘探検隊」知ってるんだー。歳がバレマスヨ★同年代かしら?嬉しいわぁ。あのシリーズ意外とよく続いたわよねー。バカバカしいんだけど、ついつい見ちゃうってか、見出しが面白くて、翌日の学校で大盛り上がりでした。あ、その頃は男子だったからねー。男の子そういうの大好きだから。私も大好きな男の子と話をするために必死に見てたわー。ちなみに、イケメンの中では福山らぶです。ETUSさんはどうかしら?ESTUさん的、GOOGLE TRENS教えてね★
ベリーS江 2008/11/04(Tue)23:58:02 編集
ジョナさんへ
お初コメントありがとー^^BIANCAの友達?だったら、オフ会で会えるわね!
ブログも毎日見てくれてるなんて嬉しいわぁ。こんなにブログが長続きしたの初めてかも。声援ありがとー。
google trendもやってみてね。
ベリーS江 2008/11/05(Wed)00:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ストロベリーS江
性別:
非公開
趣味:
華道、三味線、お茶
自己紹介:
FTM雑誌「LIKE」(http://like.boy.jp/)でエッセイを書かせてもらってます。
ショーパブで働いていたけど、今は専門職でOLしてます。
徳義:逆A

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 yqmultigok]
[12/08 hcyjuilfcc]
[12/08 erhhfhqohy]
[12/08 ltkwxdnybo]
[12/08 agbxlfpxtd]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
テクノラティプロフィール
web*citron
eternity labyrinth 忍者ブログ [PR]