忍者ブログ
ストロベリーS江のお手製よ!ご賞味あれ!シチューが冷めるわ さあどうぞ。それには 毒など入れないわ。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

959aac6d.jpegみんな聞いて!

友達の美人NHが言ってたんだけどね、男は胸元のリボンに弱いら
しいわ!
彼女はバイセクシャルのNHだから、男の気持ちも女の気持ちも分かるらしいの。

え!? 私!?

私は男性の気持ちも女性の気持ちもチンプンカンプンよ!

しかも自分の気持ちもよくわかってない NOーーーーーー

で、友達が言うには、
女は、ただ「カ~ワ~イ~イ~」って理由でリボンが好きでしょ?
でも男は違うらしいわ。
ほどきたい=中身を見たい!っていう心理が働いてるんですって!
だから胸元のリボンにグッとくるみたい。

明日からリボンよ、リボン!

でっかいリボンを全身につけるといいわ!


それから赤!!

赤い服着てると男が突進してくるんですって!!??

米研究によると、赤い服の女性は男性の目に魅力的に映り、他の色の服を着てい
る時より奢ってくれる金額が倍以上になるらしいわ。
 
私も赤いフンドシ穿いてる男がいるとつい見てしまうけど、それは色として目立つからではなく、

突進したくなる、心理的なものだったのかしら?!
 
外国の人が赤いドレス着ると確かに生える。でも日本人の体型にはどうかしら?
ベストなんて着たらもう還暦よね。
 
最近、街角で赤いマフラーしてる女の子を見つけるんだけど、この記事の効果なのかしらねー!?
 
私も負けないわ。
 
赤い服でっかいリボンつけてる美女がいたら、それはきっと私よ

気軽に
突進してきてね

↓突進!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
S江さん こんばんは
男性はリボン好き☆これ確かだと思います^^
紐を解くとか・ボタンを外していくとか・・
指がプルプルするほど興奮すると男友達が
力説していたのを思い出しました^^

「赤」は情熱って言いますよねぇ。
闘牛も赤だし・・あはは。。。
赤い服にでっかいリボンで美女←間違いなく突進されますよ♪
etsu 2008/10/31(Fri)19:01:46 編集
マタドール
ETSUさんコメントありがとう。
赤×リボン、ETSUさんはどうかしら?
ビアンと一般男性の感性は似ている所も違う所もあると思うけど、実験してみたいわー(爆)
気分はマタドールね!
ベリーS江 2008/10/31(Fri)23:26:31 編集
無題
こっちには初めてコメント。
リボンには、確かに弱いな~。リボン付の大人しめのワンピースとか着てる娘、

即、突撃!

って感じだもんね。
赤い服は逆に引いちゃうかも。飲み込まれそうで。
セッツァー 2008/11/05(Wed)19:45:32 編集
わかる~
やっぱ赤はいいよ!!
僕は女子の下着は絶対赤派!!

ちなみに、個人的な趣味ですが、
単にブラ×パンツだけでなく、
キャミ?みたいな下着?(何という?)が好き。
あれも赤だったらサイコー!!
え、聞いてないって?
akito URL 2008/11/10(Mon)00:12:16 編集
セッツァーさんへ
コメントありがとう。こちらでははじめまして(笑)先日セシルマクビでリボンが付いたすっごい可愛い服を発見!企業も男受けを考えた服を考えてるのかしらねー。
S江 2008/11/12(Wed)08:36:36 編集
アキトさんへ
コメントありがとう!赤は活力がわくから赤い下着をはくといいと美輪大姐さんガいってたわ。中国では縁起の良い色と思われてるから、日本よりも赤い服を着ている人が多いの。赤の効用いろいろありそうね
S江 2008/11/12(Wed)08:43:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< インド HOME オネエと学ぶ >>
プロフィール
HN:
ストロベリーS江
性別:
非公開
趣味:
華道、三味線、お茶
自己紹介:
FTM雑誌「LIKE」(http://like.boy.jp/)でエッセイを書かせてもらってます。
ショーパブで働いていたけど、今は専門職でOLしてます。
徳義:逆A

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 yqmultigok]
[12/08 hcyjuilfcc]
[12/08 erhhfhqohy]
[12/08 ltkwxdnybo]
[12/08 agbxlfpxtd]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
テクノラティプロフィール
web*citron
eternity labyrinth 忍者ブログ [PR]