忍者ブログ
ストロベリーS江のお手製よ!ご賞味あれ!シチューが冷めるわ さあどうぞ。それには 毒など入れないわ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男装ユニットアイドル人気なんていう記事をみつけたわ。

これって本当に人気あるの?

ぜひ女装ユニットも作って欲しい。

あれね、ゲイとかニューハーフはたくさんメディアにでてるし
生々しいから、
サブカルチャーみたいな感じで女装ユニット作ったらどう?

実際、アキバにはアニメオタのコスプレをしている女装メイド喫茶ひばり亭があり、
大盛況みたいよ。

女の子には女の子の魅力があり、女装には女装の魅力があると思うの。
だから、女の子を真似る女装ではなく、
中性的、ボーイッシュな女の子風、女装とかどうかしらねぇ。

ほら、スカートのような短パンはくとか、
宝塚みたいな少女マンガから飛び出したような男の子とか、
性格も甘え上手だったり、母性本能をくすぐる子犬っぽい男の子とかどうかしら

kurisu.jpgそうよ!スーパードルフィーみたいな感じがいい!

ちょっと男の子同士で手とか握ったりして、BL要素もいれつつ、
ユニセックスなアイドルユニット作ったら、売れると思うのに。
私だけ?
私だけ、、、?

男からも女からも可愛いーって言われちゃう中性女装アイドルグループお願いします!

ユニット名は、

スーパーベリーでどうかしら? produced BY S江もいれて

時代は小室ファミリー、つんくファミリー、と来て、次世代はイチゴファミリーを作りたいわぁ

でも私は捕まらないから。

だって捕まったら、男性の牢屋、女性の牢屋、どっちに入ればいいのよ?
もちろん男性牢で紅一点を希望するけれど。
そこで男たちに欲望の目で見られるS江を守ってくれるナイトが現れるのよ・・・

あらおかしいわ?
アイドルユニットでプロデューサーを妄想をしていたハズなのに、牢屋入ってるし。


ブログランキングがね、4位まであがったの。 1位になったら、何かしようかな。迷惑?
みんなありがとうー
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
S江さん!妄想しすぎですっ^^
なんで捕まってるんですか(笑
福山ラブなのですねぇ~
彼はジーンズ穿くときはパンツを穿かないって言ってましたよぉ~
etsu 2008/11/05(Wed)23:26:15 編集
ETSUさんへ
コメントありがとう。私の妄想に付き合ってくれて、ETSUさんはなんて心が広くて優しい人なんだTOT 福山はジーパンはく際、パンツ穿かないんですか? ジーパンになりたい、、。
S江 2008/11/05(Wed)23:46:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 同性婚 HOME 苺的google trends >>
プロフィール
HN:
ストロベリーS江
性別:
非公開
趣味:
華道、三味線、お茶
自己紹介:
FTM雑誌「LIKE」(http://like.boy.jp/)でエッセイを書かせてもらってます。
ショーパブで働いていたけど、今は専門職でOLしてます。
徳義:逆A

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 yqmultigok]
[12/08 hcyjuilfcc]
[12/08 erhhfhqohy]
[12/08 ltkwxdnybo]
[12/08 agbxlfpxtd]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
テクノラティプロフィール
web*citron
eternity labyrinth 忍者ブログ [PR]