忍者ブログ
ストロベリーS江のお手製よ!ご賞味あれ!シチューが冷めるわ さあどうぞ。それには 毒など入れないわ。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもベリーS江です。2週間ブログを放置してました。ごめんなさい。 久しぶりに実家に帰った話。

 実家はいまだに女装禁止だから、いつも髪をくくって男装して行くのね。 自分で言うのもアレだけど、宝塚みたいよ。 こういうの『フェムタチ系』っていうの?私、男からよりレズビアンからの方がまだモテるのよ。

でも、男運は全然ない!!!!!!!

以前告白してくれた♂に、実は私も♂なのよって言ったら 「そんなの関係ないよ!それでもS江さんが好きだ!!」 なんて夢の展開にもならず、

連絡がプッツリ取れなくなったわ。

友達に話したら、カムアウトが早過ぎだって怒られた。 でもさ、何も言わないでつきあうのってだましてるみたいだし、最初から知ってくれてる方がよくない?

ああ、もう私の旦那さんはどこにいるの・・・ なんて不安にかられて母につい弱音を吐いてしまったのね。 そしたら母に

「貴方が決めた人生、今さら不安はないんじゃない!?毅然と生きていけ、あんた男でしょ!!!腐った女になるな!かっこいい女になれ!!」と言われてしまった。

最後に、私の祖父から祖母へ、そして祖母から母に贈られた指輪を、プレゼントしてくれたの。

祖母から母へ、母から娘への指輪ってなんだかよくない!? 嬉しくて泣いちゃいました。

まあ、母から息子へなんだけどね、、;; 私の一番の宝物です。

後、母親と息子で乳の品評会もやったわよ。
母「あんた、ずいぶん大きいのつけたのねー、でも固いから、もっと男にもんでもらいな!」
息子「お母さんこそ、乳たれ過ぎね。なんか、引力にまけて無残な乳だわー」
そしてずっと言いたかったこと。 去勢してもう、子供ができなくなってごめんねって謝った。
そしたら、母って強いわね。
「子供が欲しかったら私の子宮使っていいから。まだまだ女としてイケルわよ」
私も笑っちゃって
「ありがとう。でも私に彼氏ができても襲ったりしないでね」

内容はともかく、こんな冗談を言ってくれる母に、とても感謝してます。



ここまできた苺シチュー。ここ見てるのやっぱりビアンが多いの?


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつかきっと
初コメントかな
男運はこれからですよ
僕も告白したら相手が「実は、、、、」という事があったけど
「そんなの関係ないよ!それでも○○さんが好きだ!!」 って僕は言いましたよ
最初は驚いたけど、、、、
だからきっと運命の人がまだ現れてないだけです
そういう自分も告白した彼女とは別れてしまったので
えらそうな事はいえないけど(笑)
にゃんきち 2008/10/24(Fri)11:17:24 編集
感動
にゃんきちさんコメントありがとうございます。にゃんきちさんの話、とても勇気づけられます。人は誰もコンプレックスを抱えて生きてると思うけど、それを受け入れてくれる恋人ってなかなかできませんからね。それができるにゃんきちさんに彼女はどれだけ救われたでしょう!私も世の男子も見習いたい!
s江 2008/10/28(Tue)10:20:34 編集
それほどでも、、
僕も最初はすごく悩んで、いざ付き合うまではけっこう時間がかかりました
(この辺の話は某所での日記に詳しく書いてます)
ただ、付き合い始めてからはもう本当に普通の男女の恋愛でしたよ
用はニューハーフがどうとかではなく、相手のことを本気で好きになるかどうかだと思います
にゃんきち 2008/10/29(Wed)11:10:09 編集
お互いの気持ち
にゃんきちさんコメントありがとう。そうね、お互いの気持ちが大事よね。体の事とか、そこまで持っていくのに超えなきゃいけない山はあるけど、誰にでも大なり小なり悩みはあるものね。男性側からの意見はとても参考になります。それに猫好きに悪い人はきっといません!
ベリーS江 2008/10/30(Thu)21:43:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ストロベリーS江
性別:
非公開
趣味:
華道、三味線、お茶
自己紹介:
FTM雑誌「LIKE」(http://like.boy.jp/)でエッセイを書かせてもらってます。
ショーパブで働いていたけど、今は専門職でOLしてます。
徳義:逆A

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 yqmultigok]
[12/08 hcyjuilfcc]
[12/08 erhhfhqohy]
[12/08 ltkwxdnybo]
[12/08 agbxlfpxtd]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
テクノラティプロフィール
web*citron
eternity labyrinth 忍者ブログ [PR]