忍者ブログ
ストロベリーS江のお手製よ!ご賞味あれ!シチューが冷めるわ さあどうぞ。それには 毒など入れないわ。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 苺のタマ、2名様にお譲りします。
 
ゆっとくけど、ゴールドだから!!
 
そこの貴方、きれいになりたいでしょ?
「苺のタマ」でトラブル肌ともさようなら!!
当然無添加!
 
幸せを呼ぶ!!
身につけているだけで、貴方もどんどん幸せに!
 
バストアップ!
 
苺のタマを試した方達の声をお聞き下さい!貴方もその効果に納得するはず!
大反響の声!

★奈良県生駒市 山野静江 さん
 
「美肌になった!!」
 
3年前まで敏感肌の私に合う化粧品が無く、買うたびに肌にしみてポイ!何度無駄金をはたいたことか。そんな時、苺ちゃんのタマに出会いました。タマ入り化粧品を使い始めると、驚くことに刺激もなく1ヶ月でホッペの赤みとくすみが消え、とにかくあっという間の出来事でした。今までどれほど悩みのない素肌に憧れていたことか!私もそうなれて感謝感激でいっぱいです。
 

 
★埼玉県蕨市 M江さん
 
「彼と付き合えた!」
 
私には、好きな彼がいました。4年間片思い中。彼は中国の留学生で、どうも母国に彼女がいるらしいのです。でも私は本気でした。そんな時友達から苺ちゃんのタマ・ジュエリーを薦められて毎日みにつけることに。すると1週間たたないうちに、急に彼が私をデートに誘ってくれたんです。私、だめもとで、彼に自分の気持ちを伝えました。そして見事付き合うことに!実は彼も以前から私の事が好きだったらしく、将来は巫女をやめて結婚して欲しいといわれちゃいました!今最高にハッピーです!彼にも苺ちゃんのタマ・ジュエリーを薦めて二人でおそろいでーーす!
 

 
★愛知県 T子さん
 
「バストアップ!!」
最初は冗談半分で苺ちゃんのタマを飲み始めました。そしたら3日目かしら?急に胸にしこりができ始めたの。その後はどんどん胸が大きくなって、イヤぁぁー!今では自慢のGカップです!ちなみにスリーサイズは上から100、100、100!! バズーカいっちゃおうかしら?とにかく、胸が小さくて悩んでる方は騙されたと思って飲んでみて。効果抜群なんだから!!
 
 
苺の玉、もう随分熟成しているけど、なんとこの貴重な玉を2名様にプレゼント。
 
魔よけにも、非常食にもなる、優れもの。
使い方はあなた次第!



玉は2個だけなのに、試した人がなんでこんなに多いのかしらね。
面白くって過大広告を作ってしまった。

 
最近、ダイエット製品や美容でこういう、うそ臭い広告が多いわよねー。

私もダイエット商品はいろいろ試したけれど、結局リバウンドしちゃった。
 
エステの勧誘の人に、「君、綺麗になりたくないの?」って言われた事もあったわ。
「そりゃなりたいです、」って言ったら何十万もする美顔器を売りつけてきたの。
綺麗になりたくないなんて言う人はいないに決まってるじゃないね。


健康的な食事と適度な運動にまさるダイエットはないわ。
 
そして、恋する事は最高のエステよ


世の中に溢れかえる美容グッズ広告なんてこんなもんだと思うわっ
みなさんも騙されないようにネ!

女子の綺麗になりたい恋心を、悪用する奴は、
玉つきでニューハーフにしちゃうから!



玉のことをブログでこんなに熱く語るのは苺シチューだけ!
幸せを呼ぶクリックしちゃえ↓


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 母との対話 HOME 玉の行方 >>
プロフィール
HN:
ストロベリーS江
性別:
非公開
趣味:
華道、三味線、お茶
自己紹介:
FTM雑誌「LIKE」(http://like.boy.jp/)でエッセイを書かせてもらってます。
ショーパブで働いていたけど、今は専門職でOLしてます。
徳義:逆A

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 yqmultigok]
[12/08 hcyjuilfcc]
[12/08 erhhfhqohy]
[12/08 ltkwxdnybo]
[12/08 agbxlfpxtd]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
テクノラティプロフィール
web*citron
eternity labyrinth 忍者ブログ [PR]