忍者ブログ
ストロベリーS江のお手製よ!ご賞味あれ!シチューが冷めるわ さあどうぞ。それには 毒など入れないわ。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいわ!私、こんなに一所懸命ブログ書いたの初めてよ。 いよいよ玉の行方を書くわね。

みんな気になるでしょ?

さてブーイングは無視して、、、、、。

見事、取れたての玉の瓶詰めと共に帰宅した私。

母親にはもうカムアウトして去勢したこともすでに言ってるんだけど、 そんな母親と、とある日曜日。
キッチンでボーっと、2人で向かい合ってテーブルの上に置かれた玉を眺めていたわ。

母「案外でかいわね
私「・・・・・」
母「これ、どうするのさ?」
私「可燃物だし、ゴミの日にでも捨てようかしら」
母「あなたの一部だったのよね」
私「やっぱりもったいないからとっておこうかな。なんかご利益ありそうじゃない?押入れに置いとく」
母「やめてよ、お母さん押入れ怖くて開けれなくなるわ。 そうだ、お墓にいれてきなさい。お墓参り行きましょ」

っていうわけでお墓参りをしてきたわ。 お墓についたら、掃除をして、お花を生けて、お線香をたいて、おがんで、、

「おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんなさい。でも私のと仲良くしてね」

さあ、いよいよよ! 私は墓石を開けたわ。 よいしょっと、、、 あれ?墓石が動かないわ。
いつもは簡単に動くんだけど。。 もう一度。よいしょ>< 何かしら!?ビクともしない、、!
もしかしてご先祖様たちが私のを嫌がって墓石を動かしてくれないのかしら。 いやだわぁ、また持って帰るのも面倒だし。 私は渾身の力で墓石をどかそうとしたわ。 もうまるで、日本男児に戻る勢いで うぉー!とか言っちゃイながら、 でも墓石はびくともスンとも言わないの!!


私の玉、私に嫌われ、家でも居場所もなく、お墓にも入れず、どこに行けばいいのよ!!


ちょっとかわいそうになっちゃった、、、。

結局お墓に入れるのを諦めて自宅に持ち帰り、今でも実家の押入れで眠ってるわ。

金玉注意!とか張り紙しとこうかしら。 私も最近は怖くて押入れ開けれないんだけど、、。


次は居場所のなくなった玉の存在価値について考えてみるわ。

今日は木曜ね。 たくさんの人に読んでもらえて喜んでるかもしれない。
根拠ないけど。 ありがと、、、、 


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも
biancaさんのブログに書いていらっしゃった時に一度コメントさせていただきました。
田舎モンゲイのKazuccineです。玉を取られたときのお話は以前も読ませていただきましたが、何だか処理に困る代物ですよね。
新井祥の「性別が、ない!」ではみんなで食べたお話が載ってたなあ。
いずれにせよ、性自認が曲がりなりにも男であるわたしにはちょびっと痛々しいお話です。
Kazuccine URL 2008/09/23(Tue)23:49:31 編集
初コメントありがとう
>Kazuccineさん
コメント書いてくれてうれしいです。私もKazuccineさんのブログ読ませてもらってます。共感できる所が多いです。元ゲイですし。ってか今も内面的にそう思う時ありますから。不定期更新ですが、また遊びに来てくださいね
s江 2008/10/01(Wed)14:13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ストロベリーS江
性別:
非公開
趣味:
華道、三味線、お茶
自己紹介:
FTM雑誌「LIKE」(http://like.boy.jp/)でエッセイを書かせてもらってます。
ショーパブで働いていたけど、今は専門職でOLしてます。
徳義:逆A

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 yqmultigok]
[12/08 hcyjuilfcc]
[12/08 erhhfhqohy]
[12/08 ltkwxdnybo]
[12/08 agbxlfpxtd]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
テクノラティプロフィール
web*citron
eternity labyrinth 忍者ブログ [PR]