忍者ブログ
ストロベリーS江のお手製よ!ご賞味あれ!シチューが冷めるわ さあどうぞ。それには 毒など入れないわ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性専用のスパに友達と二人でいってきました。
PR
どうもベリーS江です。2週間ブログを放置してました。ごめんなさい。 久しぶりに実家に帰った話。
 苺のタマ、2名様にお譲りします。
 
ゆっとくけど、ゴールドだから!!
 
そこの貴方、きれいになりたいでしょ?
「苺のタマ」でトラブル肌ともさようなら!!
当然無添加!
 
幸せを呼ぶ!!
身につけているだけで、貴方もどんどん幸せに!
 
バストアップ!
 
苺のタマを試した方達の声をお聞き下さい!貴方もその効果に納得するはず!
大反響の声!
すごいわ!私、こんなに一所懸命ブログ書いたの初めてよ。 いよいよ玉の行方を書くわね。

みんな気になるでしょ?

さてブーイングは無視して、、、、、。
「玉の行方」を書こうと思ったんだけど、その前に当時まだ蛹から蝶?に移行中だった私の日記を紹介するわ。

この当時は女性ホルモンを投与し始めて、 ホルモンバランスが崩れて鬱状態だったの。
もうどん底だったときのね。

読み返してみるわ。
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
ストロベリーS江
性別:
非公開
趣味:
華道、三味線、お茶
自己紹介:
FTM雑誌「LIKE」(http://like.boy.jp/)でエッセイを書かせてもらってます。
ショーパブで働いていたけど、今は専門職でOLしてます。
徳義:逆A

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/08 yqmultigok]
[12/08 hcyjuilfcc]
[12/08 erhhfhqohy]
[12/08 ltkwxdnybo]
[12/08 agbxlfpxtd]
バーコード
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
テクノラティプロフィール
web*citron
eternity labyrinth 忍者ブログ [PR]